船橋探偵事務所シークレットジャパンあすか|千葉県船橋市の浮気調査・素行調査

BLOG

ブログ

バレンタインデーの動きに要注意!浮気や不倫の兆候があるかも

時の流れは本当に早いもので…
前回のブログ更新から、はや1か月以上経ってしまいました(笑)

そんなことはさておき、今日はバレンタインデーですね^^
いくつになっても、女性からお気持ちをいただけるのはうれしいものです。

そして、こういった男女のイベントデーは、浮気や不倫が発生しやすいタイミングでもあります。
ちょっとしたチョコのプレゼントから、想像を超えた展開へと発展することがあったりなかったり…。。。

この日を境に、なんかパートナーの様子が変だなと思うことがあったら、
お気軽に相談してみてくださいね^^

ちなみに、私はお酒入りのチョコとかが大好きです!ボンボンとか、定番ですよね^^
さらに、私は日本酒が好きなので、日本酒入りチョコとか興味津々です!(笑)

そして、やっぱり甘いもののお供といえば、コーヒー。
僕はもともとコーヒーを一日3杯くらい飲むくらいコーヒー好きなのですが、
巡り巡って、スタバのハウスブレンドが一番なんにでも合うコーヒーだな、と落ち着いています(笑)。