船橋探偵事務所シークレットジャパンあすか|千葉県船橋市の浮気調査・素行調査

BLOG

ブログ

コーヒー

最近、ドリップコーヒーにはまってます。

最近、とある事情がありまして、ちょっとばかり入院してました。。。
(ほんと大したことないので、ご心配されずとも大丈夫です(笑))

その入院生活で始めた楽しみが、ドリップコーヒー。
本当は豆を挽くあたりからやってみたいのですが、まだ個人的にはハードルを感じ…(笑)

とりあえず、ドリップコーヒーを楽しんでいこうということで、いろいろなコーヒーを飲んでみています。
例えば、ドトールやスタバなど、よくあるカフェのドリップを試したり、老舗喫茶店のコーヒーを試したりと…

その中で、私のお気に入りが誕生したので、皆さんに紹介します!

「イノダコーヒー オリジナルブレンド」です!

こういうコーヒーとか、ごはんとか、好みの別れるものって、とやかく言われても分からないですよね。
うん、だから、まずは騙されたと思って、一杯買って飲んでみてください(笑)

あと、皆さん、健康にはくれぐれもお気を付けくださいね!
僕も毎日サプリ飲むようにして、健康第一で頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします^^